わきが 多汗症 治療.com

わきが 多汗症 治療.com
わきが、多汗症 の治療情報から、わきが、多汗症のケア商品まで、わきが、多汗症 に関する情報をお伝えしていきます。

わきが対策 サプリメント MY勝負5箱セット

わきが対策 サプリメント MY勝負5箱セット
MY勝負5箱セット【ストレート・ワン】 ↓この商品の詳細・購入はこちら
「MY勝負5箱セット」
毎日1粒食べ続けると、わきが臭、足のニオイなど、カラダから出るさまざまなにおいまで緩和しちゃうんです

販売価格 2,625円(税込) 送料別
【内容量】1箱 10粒入り(1粒約3.6mg) 5箱セット

MY勝負は、毎日1粒を食べていただくことにより、3日目くらいから、わきが足のニオイ加齢臭や、お父さんの脱いだシャツのイヤな ニオイ、お父さんの朝のトイレの後のすさまじいニオイなども、消去してくれるスグレモノです。

病院では、汚物臭がニオウところが多いといわれますが、入院患者さんにこのシャンピニオン・エキスを投与することで、病院内に漂う汚物臭が消えたという報告も数多く寄せられています。

スポンサーサイト



わきが とは

わきがとは


わきの下から不快臭を発する状態。アポクリン腺からの分泌物が細菌により脂肪酸に分解され、汗のアンモニアなどが加わって生じる。臭汗症腋臭症(えきしゆうしよう)。


腋臭(えきしゅう)症の俗称。腋の下から不快な臭気を放つ症状。また、その臭気。アポクリン腺の分泌物が皮膚表面上の細菌で分解され生じる。


わきの下が汗をかいて、人が不快に感じる悪臭を放つ状態を「わきが」というようです。


ただ注意が必要なのは、自分で「自分は”わきが”だ」と思い込み、「自分のわきがを他人に知られたくない」など自己の体臭を過度に気にしすぎている方もいらっしゃるそうです(自己臭症)。
ブログ内検索
RSSフィード
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策
カテゴリー
最近の記事
相互リンクのご案内

●相互リンクして下さる方へ
相互リンクのお申し込みは相互リンクからお願いします。

ブロとも申請フォーム